9/1~9/2

どうも、3年の須田です。

前回のブログは末永君が書いてくれて、僕が到着してさあこれからいよいよ夜釣りだ!ってなところまででしたね。僕も読みました。

読みました…けど、けど?んんん?多分海水浴に行ったのは2日な気がする!!笑

たしか自分が到着した時は、1日の昼位にジェット船で到着したんですが(いやあ腰が痛かったマジで)みんな前日の夜釣りで疲れてて爆睡だったんですよ。


こんな感じで。

あっ、これは怒られるかな?まあいいや、こんな感じだったんですよ。

ちなみに僕は3年から釣り部に入りまして、もちろん離島での合宿もはじめてなわけで、それなりにうきうきしていたんですが宿に着いてこれを見てさすがに「あれ?」と思いましたね。笑

まあこのあとの夜釣りでこれにも納得するんですが。


というわけでやっぱりあれは2日の出来事だ!!


このあともみんな爆睡してて暇な人たちで五目並べとかしてた記憶あるもん。笑



で夕食。

島の料理はしみました。うまかったっす。あと女将さんが美人だった。



そしていざ夜釣りへ!!!!うおりゃあああああああああああああああああ



水野君がやってくれました!!ハマフエフキ!!

ごちになりま~す。これもんまかった←食ってばっかり



ほかの部員たちも色々な釣りを楽しめました!

最後のはミノカサゴですね。綺麗なひれには毒がある!どうぶつの森だったら400ベルで売れます。

 

そんなこんなで僕は2時くらいには宿のほうへもどってしまったのですがこの日の夜釣りはなかなかの釣果を上げることができたのではないでしょうか。種類を選ばなければ浮ふかせで何かしら釣れたし、ルアーのほうではサバ、そして水野君も狙っていたハマフエフキを釣り上げることができたしね。

 

 

 

今回の合宿は、南の島でゆったりと過ごすことができ、また、釣りのほうにもどっぷりと浸かることもでき個人的に本当に大満足な合宿なのでした。ええ。本当に、もう。

 


(ん、なんか〆にかかってないこの人?)と思ったそこのあなた、正しい!!w

 

2日の内容は末永君のほうのブログを見てね!海水浴に行ったよ!

そしてそして最終日の釣行へ続く!!!

P.S. なんとかなんとかクワガタを地元のオッチャンにもらいました。